愛車TRIUMPH THRUXTONやその他趣味の話など。


1月ほど前ですが、高速無料化の恩恵にあずかって、
京丹後市のあたりまでツーリングに行ってきました。

まぁ、特に目的地も決めずに、
「とりあえず丹後半島一周しとこか!」というノリで走っていました(笑)

全然有名ではないようですが、色々と面白いものがあったのでご紹介。

まずは、屏風岩 (京都府京丹後市丹後町筆石)
s-P1020207.jpgちょっと、角度がアレなもんで分かりにくいですが、
横になが~く、まるで屏風のような岩です。

屏風岩近辺の岸壁
s-P1020215.jpg青と緑のコントラストがきれいですね~

丹後松島 (京都府京丹後市丹後町上野)
s-P1020224.jpgなんでも、日本三景のひとつ、松島に似ているのだとか。
ちかくには天橋立もありますし、日本三景の1.5景くらい見れた気分?(笑)


犬ヶ岬 (京都府京丹後市丹後町此代)
s1-P1020227.jpgなぜスーパーシェルパが写りこんでいるのか・・・それは永遠の謎である。


白イカの刺身 (舞鶴のとれとれセンター)
s-SA392028.jpgあまりに良い色してたもんで、つい・・・^^; ウマカッタデス

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Dump, All rights reserved.


