愛車TRIUMPH THRUXTONやその他趣味の話など。


ディーラーさん主催の日帰りツーリングに参加してきました!
ツーリングの様子を時系列で紹介!



7:30 京都のディーラー集合
     コーヒーをいただいて、マターリ
     周りはDOCATIの人ばかりで、絶賛人見知り中・・・orz
     (ドカ17台くらい? トラは4台・・・)
SA390170_convert_20090617232214.jpg



8:00 出発!

画像はディーラーさんより拝借;

すげー集団(笑)
P1040976-thumb-450x298.jpg

うひー
_MG_9469.jpg

赤いのが僕です。(って全部赤い
_MG_9472.jpg

     店から宇治の方へ抜けて、307を走る。



10:30 途中のコンビニで休憩。
     コンビニを占拠する輸入車の集団(笑)
SA390171_convert_20090617232241.jpg

     このあと、伊勢自動車道へ。
     新しく買ったフルフェイスのメットが高速で大活躍!
     風巻き込まないから走りやすいねb



11:00 伊勢の少し手前、玉城ICでおりる
     はぇー・・・もう伊勢かよ


11:30 お昼!
     鮮魚レストラン?的なところへ。
     鮮魚丼とやらを食す。写真は撮り忘れた!


12:30 出発!
      パールロード目指す。


14:00 パールロードの展望台到着。
      いやードカの皆さんは速いわ~;;ついていくのが大変
      景色は・・・ちょっと曇っていたけどいい感じでした!
SA390174_convert_20090617232326.jpg
      ドカの人とも少しは話せましたv(^^)v


14:30 出発!
      帰りはほとんど高速を使用。
      途中で通り雨に遭遇;; すぐ止んでよかったけど。
      お留守番しているトラ店長Kさんの魔力がこんなところにまで・・・?(笑)


17:30 京都到着


22;00 バイクを磨く(笑)



いや~、すごくスムーズに帰ってこれました。
昨年友人と伊勢行ったときは、伊勢に着いたのが晩の8時とかでしたよ?
これもお店の方のルートセッティングやらなんやらが素晴らしかったおかげです。
ほんとにお世話になりました。
また次回も参加しようかな?

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク





快適なツーリングだったみたいですね♪イィナァ
伊勢は初めてトナでロンツーして高速降りた瞬間にバッテリが逝って(高速走行中じゃなくってよかったんですけれども)切ない思いをした地なので、ちゃんとリベンジしたいのですが…激しく人見知りするのでやっぱり大勢は不安(´・ω・`)ソンボリ

…を打破するために、今晩は夜走り行ってきます(・ω・)ノ マタゴイッショスルキカイガアリマスヨウニ
【2009/06/19 14:27】 URL | けい #-[ 編集]
毎度コメントありがとうございます。

バッテリ上がりはまだ経験ないですねぇ~
高速降りたところでよかったですね;

僕は高速でガス欠になったことがありますよ
路肩にとめて、一緒に走ってた友人のタンクからガソリンもらって
なんとかしのぎました・・・orz

どうやってガソリンを移動させたかというと・・・
バイクについていた細いゴムの管(何の管だろ?)を
切り取りまして、
それをストロー代わりにして、サイフォンの原理というやつで
入れたんです。
もちろんガソリンが口の中に入りました(すげー味orz)

夜走りのレポ期待してます!
【2009/06/21 21:14】 URL | senna #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Dump, All rights reserved.


