愛車TRIUMPH THRUXTONやその他趣味の話など。


→ 殺してでも うばいとる

って冗談冗談。

久々にブログでも書こうかなと思って、前回の日記を確認すると・・・
約1年前!!!!????

サボりすぎです(笑)

サボっていた間に、まぁ、色々あったんですが・・・また気が向いたら書こうと思います(オイ


さてさて、本題です。(↓のリンクをぽちっと)



以前からホシーホシーと言っていた大型バイクを、4月末頃に買いました!!
ほんとはもっと早く買うつもりだったんですが、
ホシー候補がいくつかありまして、ずっとウダウダ迷っていたわけです。

◆候補1
BMW F650GS
F650GS.jpg
高速で楽チン。あとちょっとしたオフでも走れる!
そこに痺れる憧れるぅっ!!

ただ、試乗会でこいつの一つ上のF800GSに乗ってみて、
「あ、これはないわぁ・・・」と思い、早速候補から外れました;;
「ないわぁ」の理由は、足つきの悪さとエンジンのフィーリングですかね。

◆候補2
Kawasaki W650
W650.jpg

大型が欲しい!!と思った理由は、ふと立ち寄ったバイク屋でこいつに出会ったから。
「なんて美しいエンジンなんだ・・・」
値段も新車で70万程度と、お手ごろ価格。

◆候補3
TRIUMPH スクランブラー
Scrambler.jpg

ずっと乗っていたHONDA XL230を最高にグレードアップしたバイクがコレ!!!
このマフラーのかっこいいのなんの!
ただ、値段的にはW650が1.8台くらい買えてしまう(((( ;゚Д゚))))


・・・で。
とりあえずスクランブラーの現物を見よう思って、TRIUMPHのお店で出会ったのが・・・
これだ 1,2,3・・・

thruxton_2009.jpg

TRIUMPH スラクストン

( ゚д゚ )!

君にきめた!!!


いやいや、それでも、やはり値段がお高く、1ヶ月くらい悩んだ末に購入しました。
試乗車を(笑)

購入から1ヶ月ほど。1500KMほど走ったかな?
最近は、同じトラの皆さんと走ったりしております。
今日はタイガー乗りのTさんと信楽のあたりを走ってきました。
SA390169_20090531210517.jpg

宇治のほうから、24号、307号を抜けていきました。
茶畑がひろがっていたりして、気分爽快でしたよ(*゚∀゚)b

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク





ころしてでもうばry

二輪俺も取ろうかなぁ、いいなあ。
【2009/05/31 23:15】 URL | mash #-[ 編集]
お久しぶりです(・ω・)ノ
BMWのGS(・∀・)イィ!!!アドベンチャーホスイィ
でも、スラクストン姿が似合ってますよ~♪

そうそう、ディラさんのところに写真載ってましたね~(^m^)ミマシタヨゥ
【2009/06/17 23:22】 URL | けい #-[ 編集]
>mash
 二輪は趣味としてはマジオヌヌメ。ロードバイクもいいけどね!

>けいさん
 アドベンチャー!
 モーターショーで見てきましたが、
 あれは乗りこなせんですわ(笑)デカスギル
 デラさんには結構大きく載ってましたねぇ ハズカチー
【2009/06/18 00:07】 URL | senna #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Dump, All rights reserved.


