愛車TRIUMPH THRUXTONやその他趣味の話など。


家の魚たちを動画に撮ってみました。
デジカメの動画なので、あまり映像はよくないですが・・・


その1 ニューレインボー


その2 餌を食べるオセレイトスネークヘッド


その3 餌を食べるポリプテルス・セネガルス



水槽に自分が映りこんでしまうのが何だかなぁ…
スポンサーサイト

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット





動画が3本も!

レインボーは2匹で仲良さそうですね。
喧嘩とかしないんでしょうか?

オセレイトは餌の食い方が野性味あっていいですね~。
大きくなったらさらに見ごたえ出てきそうで、ひそかに楽しみにしてます。

最後に、セネの鈍くさい餌の食いっぷりに・・・(・∀・)モエッ

セネ欲しくなりましたw
【2008/01/04 15:07】 URL | Redina #gg06ppQg[ 編集]
コメントありがとうございます!

・レインボー
黒っぽいのと白っぽいのがいまして、(黒い方、白い方と呼んでま
す)
最初は黒い方が強く、白い方を追い回していました。
なので白い方を隔離してメダカ漬けにし、少々大きくしてから再び
混泳させたところ、立場が逆転。大きくしすぎました・・・;
その後、黒い方に多少餌を多めにあげることでサイズを調節し、
今では喧嘩することはなくなりました。やはり少しでもサイズが変
わると喧嘩の原因になりますね。

・オセレイト
20cm越えあたりから、発色が格段によくなるそうです。
もう少し時間かかりそうですね~

・セネ
でしょ~?あの食べ方…モエです。
ちゃんとよく噛んで食べるえらい子です。
【2008/01/06 11:24】 URL | senna #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Dump, All rights reserved.


