愛車TRIUMPH THRUXTONやその他趣味の話など。


めっさいい感じで激写できました♪


PA0_0000.jpg


穴からひょっこり顔を出すスネーク…かわゆす(ハァハァ

残念ながら、たまたま入っただけで定住はしてくれないようです。ぐすん…。

(おっと、よく見るとハウスの上に食べ残しのキャットが。

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット





向こうもこっちを意識してる様子が、なんとも可愛いですね~。
一度土管に入ったら、だんだんと慣れてくれるんじゃないでしょうか?
うちの水槽の土管には、コリドラスたちが出たり入ったりしてます(笑)
【2007/08/07 22:47】 URL | Redina #gg06ppQg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Dump, All rights reserved.


