愛車TRIUMPH THRUXTONやその他趣味の話など。


元気なほうのスネークが脱走しました…。

夜中寝ていると・・・

コツン…コツン…

と、玄関から不気味な音がしています。

偶然にも目を覚ましてその音を聞いてしまった私…
この音は…
魚くらいの柔らかさのものが、水槽の内蓋にぶつかるような音じゃないか!!

瀕死のスネーク2号のこともあり、急いで水槽へ駆けつける。
ぉ、2号はまだ生きてるな。よしよし。
で…あれ…1号は?

流木の下などを探すが、どこにもいない。
おかしい。そんなばかな。やつは引田天功かっ。

すると、水槽の横からかすかに

ピチピチ・・・ピチチ・・・

あ”ああああぁぁあぁぁー!!!なんで外に!!!

どこにも脱出経路はないはず…どうして外に・・・・?
しかし、発見が早くて助かりました。
水に戻したところ、なんとか元気になってくれたようです。

****** スネークの心情 メタルギア版******
スネーク
「こちらスネーク、大佐!こんな水槽辛抱できない!今すぐ脱出する!」

大佐
「はやまるなスネーク、君の任務はメタルギアを破壊することだ!」

スネーク
「もうだめだ、脱出する!」


・・・




スネーク
「こちらスネーク、大佐、呼吸ができない…いますぐ応援を要請する!」

大佐
「馬鹿者!なんてことをするんだっ!」

*********************************


朝、2号も何とか生きているようです。
夜、仕事から帰ってくると…

あぁ、2号!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

全身の皮が剥がれて白くなってました。
プレコがその上でモソモソしてました。

犯人お前かーーーー!!!

可哀想な2号は公園に埋葬してきました。

P1010139.jpg

1号のほうは、今日は赤虫もよく食べ、元気に泳いでいます。
脱走だけが唯一の心配…。   続く
スポンサーサイト

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Dump, All rights reserved.


