愛車TRIUMPH THRUXTONやその他趣味の話など。


ねんがんの サブタンクを てにいれたぞ

いや、実はサブタンクっつーかホムセンで買ったガソリン携行缶なんですけどね('A`)

500ccしか入らないんですが、この小型さがXLには妥当なんじゃないかと。
で、買ったはいいものの、どうやって取り付けるか(´ヘ`;)

考え抜いた末に思いついたのが、「ペットボトルホルダー」。
これをなんとかかんとかすれば、取り付けられるんじゃないか??

しかも、運のいいことにうちのガレージの奥のほうに腐ったマウンテンバイクがあり、そのMTBにはボトルホルダーが!!!

よし・・・勝手に拝借。
でもこれ、色が白だな・・・
よし、勝手に塗装。
ラッカースプレーで黒に染めてやりました。

で、同じくホムセンで買ったステーを何とか活用して取り付けて完成!
P1010082.jpg

わかりますかねーツールボックスのあたりについているガソリン缶。
拡大してみますと、
P1010083.jpg

こんな感じです。

まぁ・・・やっぱりCT110のサブタンクみたいにはかっこよくなりませんが、ツーリングのときなどには活用できそうです。

テーマ:改造日記 - ジャンル:車・バイク




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Dump, All rights reserved.


