愛車TRIUMPH THRUXTONやその他趣味の話など。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「バイクなんてカスタムするもんじゃないね。あんなのはただの自己満足だ。やっぱノーマルでしょww」

などと、全国のカスタム野郎から袋叩きにされそうな発言をしていた俺。

そして今・・・。


「いやぁ、やっぱ自分なりのこだわりがないと! 愛・・・っつーのかな? カスタム、いいねぇ!」

ポリシーもへったくれもねぇww


しかしまぁ、ここまで至るのは大変な道のりでした。

XLのカスタム例を片っ端から調べ、目が腐るほどヤフオクとにらめっこし、工具をちまちまと買い足し、「もうこれ、バイク屋に頼んで、浮いた作業時間分をバイトに当てた方が効率良いんじゃね?」と思えるほど各種作業をし、ハンダごてで指を溶かし・・・涙なくしては語れません(つд⊂)

そんなこんなしてるうちに、自然と知識がついてきました。
やっぱあれですね、体で覚えろっていうのは真実ですね。

じゃ、例のアレ、いっちゃいましょうかっ
劇的、ビフォーアフター!

ビフォーーーーー・・・



アフターーーー!!!!




いやぁーどうですか皆さん。

え、何? ノーマルのほうがいい?
ははは、何を馬鹿な(゚Д゚;)

・・・。


え、何? 方向性が分からない?
俺も分かりませーん( ^ω^)
スポンサーサイト

テーマ:改造日記 - ジャンル:車・バイク




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Dump, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。