愛車TRIUMPH THRUXTONやその他趣味の話など。


いや、普通に面白かったんですけど?



よく出来ている映画だと思った。(ドラマ版はアレだったが・・・)
不覚にも、頬に暖かい何かが一筋・・・。

山田孝之の演技が良かったからかなぁ。感情移入してしまって。
なんか、いいよね。暖かいよ。人間っていいなーなんて思って。

人を好きになるって、とても素晴らしいことだなぁ。
勇気を出して頑張るって、とても大切なことだなぁ。

この映画のように上手くいくのは、さすがに奇跡なんだと思うけど、そんなことは関係なくて。

なんか、色々勇気をくれる作品なんじゃないかなぁー。
ぁー、なんか俺単純すぎですか?
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Dump, All rights reserved.


