愛車TRIUMPH THRUXTONやその他趣味の話など。


■前回までのあらすじ■
無事に宿に到着し、旨い飯を喰らい、十分に癒された乙戦士たち。次なるノラゴンボールを求め、白浜へ向かったが・・・そこにはプッコロ大魔王の手下の姿がっ!!


・・・んなわきゃーない。

一路、白浜へ。
そうそう、手作りのコンニャクのやろうはきっちり持ち帰りましたぜ。
こんなときのために、わざわざ持ってきた保冷剤と保冷バッグ(100均)でな!
体のいいお土産ですわ。

白浜の海沿いの道は気持ちよかったですねー♪海が綺麗!
あと有名なホテル川久が見えました(笑) たしかにすごい建物だ・・・。
途中、”アドベンチャーワールドはこちら”みたいな表示が見えましたが・・・、我々は走りを堪能しに来たのであって、決してイルカやシャチを見に来たわけではないのである!
いや、時間とお金がね・・・余裕あれば寄りたかったんだけどね?

途中の海岸近くでバイクを停め、せっかくだし海に入ろうぜ♪という流れに。
20060909004147.jpg

綺麗っしょー?

20060909004218.jpg

このポーズは俺のリクエストです(笑

20060909004140.jpg

磯には魚やカニが。


水着も何も持ってなかったので、ジーンズまくって膝までの海水浴でしたが、逆にそれが良かったのかもね。いい感じに疲れることもなく海を堪能。エビとか捕まえちゃったしw

そして海を満喫した我々は白浜をあとにした。
ついに、今回の真の目的である龍神スカイラインへと向かうのだ!

・・・だが、そのまえに腹ごしらえ・・・オホホ
ラーメン屋でラーメン食べました。ホントは和歌山ラーメンが良かったんだけど・・・そうそう都合よく店ないよね(つд⊂)

to be continued...
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Dump, All rights reserved.


