愛車TRIUMPH THRUXTONやその他趣味の話など。


日帰りで行ってきました。
ルートはこんな感じ。
(メモとか入れてるので、良かったら見てやってください)
見れない方はココをクリック!



高野山。ここ入っていくととてつもなく長いので、今回はパス^^;
s-SA392024.jpg


龍神付近は崖崩れが多い。工事中の画像。
これ、分かりにくいんですが中央にすごい機械が写ってます。
先っぽにドリルのついたユンボが崖にぶら下がってるんです!!
最初みたときはビックリした・・・(キャタピラで崖登ってるのかと思ったw)
上から吊り下げてるのかな?
s-SA392025.jpg


護摩山スカイタワーの駐車場。
今日もバイクが多いな~・・・
s-SA392026.jpg


せっかくなんで、スカイタワーに登ってみた!
(実は初めて・・・)
s-SA392028_20100920224443.jpg
景色は・・・う~ん、あんまり変わらない気も^^;


スカイタワーのレストランも初めて利用してみた。
なんでも、雉(キジ)料理がオススメとのことで、キジ丼。
s-SA392027.jpg
案外美味しかった!鶏より歯ごたえがあって、ワイルドな感じ。



酷道(国道)425。
まぁ、オフ車なら普通に走れるレベル。
ほぼガードレールなしの1車線で、見通し悪い感じ。たまに石とか岩とか落ちてる。
それが45キロ(!)ほど続きます。
対向車と路面への注意で、主にメンタル面が疲労します・・・
s-SA392032.jpg
「転落死亡事故多発」の看板がいたるところに・・・


ちょっとアドベンチャーな雰囲気のトンネル。
s-SA392034.jpg


425を抜けて、168を南下したところにある、「十二滝」。
s-SA392038.jpg
水量は少ないけど、落差が結構あって、見ごたえあります。


このスタンプを押すために、168を南下していたのでした。
寄り道デス。
s-SA392036.jpg


TVなどでもよく紹介されている、十津川名物の「野猿」
s-SA392045.jpg
もちろん乗ってみました。全然怖くないw
人力なので、ここで結構体力を奪われた感が・・・


自然と一体化したい人にオススメ、上湯温泉。
(十津川から少し離れたところにあります)
s-SA392046.jpg
すぐそばが川!水風呂いらず!
もちろん、洗髪するようなスペースはございません。
あと、写真についてはギリギリセーフだと思ってますw

往復400キロ、こんな感じの一日でしたv^^v


テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 Dump, All rights reserved.


