愛車TRIUMPH THRUXTONやその他趣味の話など。


30ヶ月ほど使っていたauのA1403K(通称タマゴ)からW51SAに機種変しました。
w51sa.jpg

CDMAからついにWINへ移行ですよ!

今回機種変した理由としては、
1.赤外線通信ができないので、アドレス交換がめんどい
2.社会人としてタマゴ携帯はどうなんだ
3.正直飽きてきた

などが挙げられます。
で、色々調べた結果、MEDIASKINかW51SAにしようということになり、
MEDIASKINが使いにくそう&すぐ汚れそうなのでW51SAにしましたとさ。
店頭でDOCOMOのSH702iDを発見し、かなりグラっと来た(*´д`*)んですが
sh702iD.jpg

アドレス変わるのは面倒なので却下しました。
いやーでも緑のSH702iDかわいいよなぁ・・・あの安っぽい造りがなんとも(x

で、W51SAの感想ですが・・・
まず感動した。
あらゆる機能に感動した!

メモリ1G搭載すげええええ!!
テレビ見れる!!すげぇぇぇ!! 画質も悪くない!
FM聞けるの? うはすげぇぇぇ!!
ニュースが定期的に入ってくる!しかも無料!!
FMトランスミッター内蔵!! あんまりつかわね(アレ・・・?

とまぁ、最近の携帯はすごいなと感心するばかりでして。
なによりワンセグのおかげで通勤がかなり快適になった。
ワンセグ+NC22(ノイズキャンセルヘッドホン)in車内 → (*´д`*)
の方程式。
朝はあやぱんや中野美奈子や皆藤愛子に癒され、(?
帰りは紳助やさんまに癒される。
いい時代になったもんだ・・・。
電池の方も、満タンの状態で、行き帰りに1時間半くらいワンセグ見て
電池が3→2に減るくらい。全然もちます。

唯一心配なのが、料金・・・
今まで学割で月2300円とかいうありえない安さだったもんで、
今度の請求書みたらショック死するかもしれません。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Dump, All rights reserved.


